春めいてきた

最近暖かくなってきたなぁとか言ってると、まだ寒いよとか家族に突っ込まれ涙流しそうになった情緒不安定な男、tougoです。
春休みだからって自動車教習所混み過ぎじゃね?そりゃ申し込んでから卒論やら何やらで急に忙しくなって結局最近行き始めた俺が悪いってのは分かるんだけど、それでも限度ってもんがあるんじゃね?とかヤンキーみたいな頭の悪い感じで通う。このままだとどう考えても3月中には仮免すらとれないくらい行ってないので、入社してからも土日にせっせと通うことになるんだろな、やだな、やめちゃおっかな、でも免許欲しいな、春だなぁ、という風にちょうどいい温度に脳がなってるので父母からはバーカとか言われる。酷い親だよ。
春と言えば何か新しいこと。ということで、ずっと更新してなかったブラウザを更新した。うちはずっとfirefoxを使ってるのですが、アップデートしたらデザインがかなり変わっててビックリした。タブの消去ボタン(×)がタブごとの場所についたのが、微妙にうざい(右端じゃない)。ってどんだけ更新してなかったんだよ俺とか一人で突っ込む。アドオン調整したら動きが「もっさりもさり」ってな具合になり、「遅!俺の火狐めっちゃ遅!でもIE使うよりはマシ」とか騒いでたら、妹にも「もっさりし過ぎ」とかダメ出し食らった。
でも、家族が俺のPC使うってのもそのうち独り暮らしするようになれば無くなるんだろなとか思って、早くそうなれと願う。
とりあえずそろそろ大学の卒業式なので、なんか落ち着かない日々を送っている。これで就職までの間は学生から無職にクラスチェンジだぜ。いやだ。
では、また。