始め

入社式でした。tougoです。ついにサラリーマンの第一歩を踏んだわけですが、何の感慨も湧きません。ま、人生の節目とかって案外こんなもんだよね。
昨日まで時には普通の生活をし、時にはニートのように何もせずに引き篭もるような所謂「半ニー」(半農みたいな響きで)の生活をしていた僕にとって、久しぶりに6時ごろから起床して一日を始めるのは久しぶりだった。
明日からも今日のように通勤ラッシュに揉まれながら出社するのか・・・オー!ニポンのミナサンはソークレイジー!とか外人みたいな喋りで否定したくなるね。
でもなんか研修とか言って同期でわらわら授業みたいに話聴くのはまだ大学みたいだなーとか思ったり。微妙。
ともかくはしばらく変なテンションでリーマン生活スタート。では、また。