ブログの更新か・・・何もかも皆懐かしい

 ってなわけで、大体2ヶ月くらい放置してみました。tougoです。うわ、この感覚久しぶり!自分が自分じゃないみたい!(危険)
初っ端からアホ丸出しですが、最近いつもこんな感じです。家ではね。
研修楽しくてさーでもやっぱ仕事だから疲れててさー更新というか何か日記みたいに書くって作業をする気力が湧かなかったってことでさー。ここは一つ、そういうことで手を打ってはくれないかね。
あーなんか久しぶりに某電気街に行って新品のヘッドフォン買ってみたら、今まで使ってたスカイプ用のヘッドフォンの8倍くらい良い音でビックリ。俺は何故、あんな無駄な時間をってうな垂れながら麦茶飲み干したよ。まったく。
もう梅雨だね、ごめんね話題どんどん変わって。これから梅雨2週間くらいあって明けたらもうメッチャ暑いんだろうな。地球が怒ってる!ってレベルで。
じゃあ、次は暑くなったら更新するか。そうしようかな。皆もそうした方がいいよね。とかダメだな俺。
とりあえず暑くなくなった頃には落ち着いてるんじゃねぇかな、俺知らんけど。
そんなこんなで夏は好きではない夏生まれの俺。では、また。