おー。がすと。

がおーっすと(微妙なアナグラムで挨拶)。tougoです。
憶えてるかな、このブログを。憶えていてくれたのなら、ありがとう。うん、僕は半月くらい忘れてた。いや、違うね、忘れようとしていたんだ。なんでかはもう思い出せないけど、まぁ大した理由じゃない。多分、給料をすっからかんになるまで使うっていう経験をしていて貯金って概念を忘れていたのと同じ感覚だと思うんだ。他愛も無いことさ。意味わかんないけどさ。あっつ。
夏ってなんなんだろうね。なんであるんだろうね。最近そういうことを考えなくなった。もう考えるのも疲れたってところ。そしてtougoは考えるのをやめたとか勝手に言っててくれよ。言っててください。おねがい。あっつ。
熱帯夜ってなんなんだろうn(以下略あっつ。
独り暮らししてー。部屋に荷物が増えまくってる。特に漫画。というか漫画。
やましいことなくお金いっぱいもらえるようになったから、今まで以上にダメな買い物の仕方するようになった気がする。まぁ、悪いって気持ちは欠片もないけどね。消費万歳!あっつ。
いい加減に温暖化とかマジどうかしたほうがいいよね。俺の次の代あたりから。え、俺?無理無理。俺はほら・・・加速させるほう?っていうかまぁそういう役割らしいしさ。まいっちゃうよな、はは。あっつ。
地球が怒ってるんだよ!マジで!あっつ。
家族でばあちゃんの墓参り兼ねて家族旅行っていうから月火って夏休みとったのに台風きたってビビッて行かないうちの家族。あっつ。
頭にきたので買った漫画と文庫本の値段、1万5千円以上。あっつ。
今これ書いてる俺の部屋PCつけっ放しで気温31度湿度50%越え。あっつ。
あっつっていうか、死ぬんじゃねこれ。はは、まさか。あっつ。
そう、サウナ。サウナだと思えば。あっつ。
強引にここまでにしよう。もう書くのも嫌になってきたから。あっつ
では、また。あっつ。