あぶねぇあぶねぇ

おそらく誰もが「またか」と思ったであろうブログの停滞を止めるべく(すごい表現だな・・・)やっとこさ日記を書く僕である。nuhoすまん。別にお前のせいではないのだ。ただ、お前さんのブログの更新見てると早いなすげぇなとは思う。たまにある小言の記事はすげぇな意味わからんと思って見てる。
機種変した携帯電話が面白くて「うわ、ラジオ聞けるよ聞く聞く〜」とバカのようにFM聞いてみたり「LISMOって何じゃらほい」と調べた結果win2000では使えないというのでやさぐれてみたりしていました。くそ、auめ憶えてろ。あと、そのついでにゼミの研究の課題してました。あくまでついでな感じで。
最近、時間の経つのが早く感じるのでアメリカにいる友人にその旨を相談したところ「俺も俺も」と言われたので、これは事件かもしれんと思ったがそんなことは無かったです。家族にはまた「病院行け」と言われ、少し前に同じような感じで「毎日気だるいです」って相談した高校時代の先輩には「それは鬱病だよ」と脅されたのを思い出し、何というかその全てから逃避するためにひたすらボーっとしていたのだった。では、また。