最近寒くなってきた?

秋も深まり気温もグッと下がったらしい今日この頃。でも、どうも毎晩寝苦しい。ホントに涼しくなってきてるのかと思いつつ、やっぱり夜寝る前は若干涼しく感じる。なので、多分自分が寝付き悪いだけかなと自問自答して日々を過ごしている。
さて、コンビニにお茶を買いに行ったら、「おでんが今なら70円です、どうですか?」と店員に勧められ、「おう、じゃあちょっくら食ってみっか」とまんまと買ってしまった。家に帰っておでんを食べたら、とたんに汗が出てきて暑くなった。ちくしょう、暑いぞ、これは罠だったのか!と独りで悶絶していたのだが、その時開けていた窓から良い感じに風が吹き込んできて、ああ秋だなと思ったので多分今の季節は秋でしょう。何書いてんだ僕。