10月だというのに

今日は蒸し暑かった。そんな気がする。
朝、といっても2限なので10時半頃なのだが、キャンパスに着いた時点でじとっとした汗を少しかいていた。秋を感じさせる風は歩いている時でないと恩恵にあずかれず、教室で座っていると何ともいえない不快感があった。
言い訳をしているようだが、今日はこの暑さのせいで授業にあまり集中していなかったような。いつもはしているのかというと、そうでもない。
お金が無いにも関わらず、衝動的にスクラッチくじを2枚だけ(宝くじの一番ダメな買い方な気がする)買う。案の定、見事にハズレで400円ドブに捨てる。
朝起きたら枕もとに一億置いてあったりしないかな。では、また。