来年の秋結婚します

ブロガーのすなるバトンなるものを我もしてみんとてするなり。
畜生、面倒くさいぜ。先に言っておきます、これは嘘です。
※これは、「来年の○結婚します」というタイトルにしなきゃいけないバトンです。
○には春夏秋冬を入れます。

1〜3月生まれ……春
4〜6月生まれ……夏
7〜9月生まれ……秋
10〜12月生まれ……冬
☆ルール☆
見た人はやること。やんなくていいです。

1:結婚するなら何歳でしたい?
何歳でもいいよ、別に。

2:子供は何人欲しい?
二人。

3:何歳で子供産みたい?(欲しい?)
40までかな。

4:理想の男性or女性は?
俺を好いてくれるような奇特な人。

5:新婚旅行はどこへ行きたい?
国内、都心。わざわざ旅行なんて面倒くさいことしたくないけど。

6:好きな人or恋人はいますか?
いない。

7:その人のどこを好きになりましたか?
いないっつってんだろーが。

8:デートは手を繋いで歩きたい派?
何か手を繋いで仲の良さをアピールしないと危険な場合は。
あとは相手に望まれたら。

9:結婚とはあなたにとって何ですか?
六法に載ってる契約の一種。

10:あなたが思う浮気とは?
やってはダメって言われるとやりたくなる人間の心理を突いた行為。
語感からしてほんわかふわふわしてそうだよね。

11:あなたにとってどこからが浮気ですか?
相手が自分の行為を浮気だと認識した時点で浮気となるだろう。

12:離婚に対してどう思いますか?
よくもまぁ皆ポンポン出来るなと思う。
あと慰謝料ってのがあるのが納得いかない。

13:願いが3つ叶うとしたら何を願いますか?
これマジで結婚と何の関係があるの?

1:神通力を備えた妖怪になりたい。万能系で。
2:内閣総理大臣になりたい。永遠に。
3:友人達の人生をあらゆる意味で支援できる力が欲しい。金関係で。

俺の精神年齢が問われる難問だったぜ、ふぅ(満足げ)。

14:特技はありますか?
人の話を聞くこと。よく聞けます。

15:苦手なことはありますか?
手先の器用さが求められること全般。

16:得意な科目は何ですか?
これ、小学校の頃のものとかでもいいんだよね?国語。

17:苦手な科目は何ですか?
図画工作。

18:1〜12月でどれが1番好きですか?
10月。

19:それはなぜですか?
過ごし易いから。

20:今幸せですか?
最後の質問がこんなのかよ!!
不幸とはいえないからどちらかと言えば幸せか。お腹減った。

長かった。ここまで読んだ人、ありがと。脱落した人、責めはしません。
想像でもの書くのは好きだけど、こういうのは疲れるよね。ではまた。