無題

唐突に、本当に唐突に今までの日記を削除した。
今までの日記にコメントを書いてくれていた友人には申し訳ない。すまん。
デザインから一新して新しくブログを始めようと思う。
生来の筆不精を何とかしようと思ってのことである。
何とかなればいいと祈りながらこれを書いている。
さて表示では最初の記事だが、久々の日記になる。
ここ最近はどうも大学が夏休みだったこともあって、半分人間失格のような生活を送っていた。ダメだダメだと思いながらもやるべき事を何もこなさずに怠惰な毎日を送っていたが、もうそろそろいかんだろうと欠片くらいの良心が訴えたため、大学も始まったので少し生活水準を人並みにするよう努力しようと思う。
この夏ブログを始めた友人が一人いるが、どうも当初の勢いが衰えたように見えて怖い。彼も僕の二の舞にならないかと危惧している。
今日のところはこれくらいで眠ろうと思う。
どうでもいい事かもしれないが、日記を書いていない間にはてなダイアリーのインターフェースが少し変わっていてビックリしている。
では、また。